中西けんじ公式ホームページ(参議院議員:自由民主党 神奈川県選挙区)

活動報告

中西けんじの神奈川県下での地元の活動の様子を、写真を中心に掲載しております。

地元活動

横浜市内敬老会

2010年09月20日 (月)

今日は横浜市内の敬老会に参加いたしました。

まだまだ暑い日が続いています、皆様どうかご自愛ください。

B-1グランプリin厚木,街頭 海老名駅

2010年09月19日 (日)

厚木のB級ご当地グルメの祭典、B-1グランプリへ行ってきました。

30万人の人出というのもうなづける程の物凄い人。

どのご当地グルメがグランプリになるか楽しみです。

そして、その後は海老名駅での街頭演説。

駅頭 東逗子駅

2010年09月17日 (金)

浅尾慶一郎衆院議員と辻立ちを行いました。一緒に立つのは参院選以来。

JR東逗子駅は大きな駅ではありませんが、ビラを受け取ってもらえる率は非常に

高く、気持ちよく朝の駅頭を終えました。穏やかな気候になってきて本当に助かります。

3連休中もいろいろと活動する予定です。

駅頭 センター北駅

2010年09月15日 (水)

やっと気温が下がり秋という感じになりましたね。今朝は久しぶりに上着を着ての街頭演説。

過ごしやすい天気のせいか、代表選が終了したせいか、ビラの受取りが非常によかったセンター北駅でした。

その後は終日、横浜市内の都筑区、青葉区、緑区の企業回りと会合に費やしました。 

駅頭 菊名駅

2010年09月13日 (月)

幾分気温は下がりましたが、湿度は高かったですね。演説中に袖まくりをしている腕が蚊に刺されていました。

まだ夏は終わりませんね。

駅頭 横浜駅西口

2010年09月11日 (土)

予報通り暑いですね。汗びっしょりです。今日は来年の統一地方選に向けて公認発表された方々も手伝いに来てくれました。頑張りましょう。

横須賀基地

2010年09月10日 (金)

横須賀で米海軍第7艦隊司令官交代式に出席しました。およそ2年ごとに司令官は交代するということです。

駅頭 二俣川駅

2010年09月10日 (金)

気温が下がって快適でした。多くのかたに声掛けしていただきました。有難うございます。二俣川はちょっと来ない間に、長崎屋がドンキホーテに。

駅頭 緑園都市駅

2010年09月06日 (月)

横浜市泉区内で毎朝駅頭活動をしている沢村ゆみさんとともに相鉄線の緑園都市駅に立ちました。

瀟洒なマンションが立ち並んでいるところです。今日も汗びっしょり。秋の涼しさが本当に待ち遠しいです。

 

ペタンク大会

2010年09月05日 (日)

今日は港北区のペタンク大会にうかがいました。

このページのトップへ