中西けんじ公式ホームページ/自由民主党衆議院神奈川三区(鶴見区、神奈川区)

活動報告

中西けんじの神奈川県下での地元の活動の様子を、写真を中心に掲載しております。

地元活動

駅頭@鶴見駅西口

2016年06月03日 (金)

おはようございます。いつもフェイスブックをご覧いただき有難うございます。
今朝は、朝一番の「おはようございます。今日は、、、、」という記事が入っていなかったので、「ダウンしたか?!」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね(とても元気です!)。
実は、本日からインターネット上のツールの使い方を変更しました。
先日来、ツイッターと2つのフェイスブックページ、さらにはHPを併用して、皆様とのコミュニケーションをはからせていただいておりました。ただ、記事の掲載頻度が上がったことから、同じ記事が複数のツールから頻繁にお手元に届いてしまうという事態になってしまいました。
そこで交通整理をし、短い情報はツイッターのみ、情報量が多い場合はフェイスブックとHPといたしました。
今後もこれまで以上に、様々な情報をお届けしてまいります。是非、ご注目下さい。
さて、本日は鶴見駅(西口)にお伺いしていました。当然ですが、(西口)には朝日が届きません。その為、寒い時期は靴用カイロに大変お世話になりました。
しかし、温かくなった上に今日は快晴!さわやかにご挨拶をさせていただけました。

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出)

このページのトップへ