中西けんじ公式ホームページ/自由民主党衆議院神奈川三区(鶴見区、神奈川区)

2021年04月20日 (火)

第88回自由民主党大会:ダイジェスト版動画(6分)

表紙

https://youtu.be/iOBPxPlbOZ4

2年ぶりとなる党大会。招待客なし、都道府県連の大会代議員もリモート参加。会場収容率を20%に抑えた上で、消毒、検温など新型コロナウイルス感染症対策を徹底しての実施となりました。
しかし、このような状況下だからこそ、責任政党として皆さんの命と生活を守り抜くという気概と熱意を感じていただきたいと思います。是非、ご覧ください。

2021年04月19日 (月)

鎌倉市議会議員選挙 初日

三連2志田2伊藤もり
自由民主党公認の伊藤倫邦候補、志田一宏候補、森功一候補、さらに池田実候補、前川綾子候補、高橋浩司候補を応援しています。
鎌倉の皆さん、是非よろしくお願いします!

2021年04月13日 (火)

清川村議会議員選挙告示

S__15687682LL12
国会審議のためにお伺いできませんでしたが、スタッフが清川村に駆けつけました。
ささはら和織候補、山本まさひこ候補、ほその洋一候補、細野けんいち候補、落合みわ候補を応援しています。
清川村の皆さん、是非よろしくお願いします!

2021年04月12日 (月)

ハナミズキ:ありがとう

IMG_0157
「議会政治の父」尾崎行雄が東京市長時代に、有名なポトマック河畔のサクラを送ったお礼としてアメリカから届けられたことから、日本での花言葉は「返礼:感謝」となったそうです。
改めて最前線で奮闘する医療関係者の皆さんに「ありがとう」。良い一週間をお過ごしください。

2021年04月07日 (水)

気候変動に関する財務大臣連合

1アメリカ中国

昨晩、日本、アメリカ、中国が、気候変動が企業業績や金融市場などに及ぼすリスクに対して対処するための連合に、新たに参加しました。

時差の関係で、会議が終わった時には日付が変わっていましたが、世界50か国以上の国や機関とも共に、しっかりと協調して取り組んでいきます。

お知らせ

バックナンバー

このページのトップへ