中西けんじ公式ホームページ/自由民主党衆議院神奈川三区(鶴見区、神奈川区)

2019年04月30日 (火)

<退位礼正殿の儀>

ご退位表紙L

平成最後の日。三十年余りの日々に思いをはせ、改めて「平成」と揮毫した後皇居に参内しました。

2019年04月17日 (水)

渡辺みちたか 新宿区区議会議員候補

2ショット

「選挙で受けた恩は選挙で返す」
きびしい国会日程の合間をぬって、新宿に駆けつけました。
3年前の参院選。若い力をフルに発揮して、一緒に戦ってくれた「渡辺みちたか」候補。その能力の高さは、わたしが保証します。
新宿区議選には、「渡辺みちたか」候補をよろしくお願いします!

2019年04月13日 (土)

総理主催「桜を見る会」

桜を観る会LLL

皇族をはじめ、政財界などから約2万人がお招きにあずかり盛大に開催されました。天候にも恵まれ、イタリアからの留学生と一緒に満開の八重桜を堪能しました。

2019年04月11日 (木)

<統一地方選 前半戦慰労会>

慰労会L

<事務所慰労会>
統一地方選前半。わたしも走り回りましたが、事務所のスタッフも全力で応援に回りました。
え?スタッフが減ってる?
いいえ、大阪12区補選の応援で出張中です。後半もしっかりと応援させていただきます(^^)/

2019年04月09日 (火)

春の実用イタリア語検定

イタリア語検定表紙L

結果発表です。さて、、、、

2019年04月06日 (土)

松田よしあき 神奈川県議会議員候補(戸塚区)

松田よしあき候補

昭和62年に34歳の若さで初当選。平成19年には全国初の「議長マニフェスト」を掲げ、圧倒的な支持を得て第100代神奈川県議会議長に選出。
地域の課題のみならず国の課題にも取り組んで来た松田候補。
神奈川県議会には、松田よしあき候補をよろしくお願いします!!

2019年04月06日 (土)

おさだ進治 神奈川県議会候補(海老名市)

おさだ進治候補

海外ボランティア、青年会議所活動などに取り組んだあと政界に転じ、県議会議員として3期12年。
海老名のため、日本のため、そして世界のための神奈川がどうあるべきかを理路整然と論じ、政策提言をおこなう県議会きっての論客。
神奈川県議会には、おさだ進治候補をよろしくお願いします!!

2019年04月06日 (土)

永田てるじ 神奈川県議会議員候補(茅ヶ崎市)

永田てるじ候補

「パワーアップ神奈川!」

永田候補が、長年訴えているのが「県市連携での茅ヶ崎の街づくりの推進」
わたしたちは市民と県民、さらには国民に分かれている訳ではありません。市民であり県民であり、国民です。市と県と国がしっかりと連携をとることで、本当の意味で皆さんのお役に立つ政策が実行できます。
神奈川県議会には、永田てるじ候補をよろしくお願いします!!

2019年04月06日 (土)

山本たかし 横浜市会議員候補(磯子区)

山本たかし候補表紙L

「働く町、安心できる町、未来の町」というバランスのとれた政策提言は、長い間の民間企業勤務など、その豊富な経験に根ざすものだと思います。
横浜市会には、山本たかし候補をよろしくお願いします!!

2019年04月06日 (土)

ほりえ則之 神奈川県議会議員候補(厚木市)

ほりえ県議

県会議員として8期32年。厚木市議会議員に初当選した昭和54年から数えると、40年にわたり「誠実さ」をモットーに厚木の皆さんのために働き続けているほりえ則之候補。
昭和、平成、そして令和の三つの時代にその経験を活かしていただきたいと思います。
神奈川県議会には、ほりえ則之候補をよろしくお願いします!!

お知らせ

バックナンバー

このページのトップへ