中西けんじ公式ホームページ(参議院議員:自由民主党 神奈川県選挙区)

活動報告

中西けんじの神奈川県下での地元の活動の様子を、写真を中心に掲載しております。

地元活動

11/14(金) 応援 松戸市議会議員選挙

2014年11月15日 (土)

選挙戦終盤を迎えました松戸市議会議員選に2度目の応援に入りました。
今回は大塚けんじ、柿沼みつとし、田中むつお新人3候補と街頭演説を行い、
夜まで熱いお訴えをさせていただきました。

選挙戦終盤を迎えるに連れ候補者の1人の街宣車がパンクするなどアクシデントに見舞われましたが、
多くの仲間の応援に支えられながら乗り切っています。

さて、私からは来週にも衆議院が解散されることを念頭に消費税の問題点、
すなわち総理が経済状況の判断から10%への引き上げを先延ばしにするなら
そもそも8%への引き上げも失敗だったのではないか、
経済情勢が後退しているならばその責任は消費税を引き上げた総理にあるのではないか、
その総理が消費税の引き上げを理由に衆議院を解散するというのはどう考えても理にかなわないことを
お話させていただきました。

さらに安倍政権は行財政改革、身を切る改革がまだまだ不十分です。
松戸市議選のみんなの党の候補はいずれも市の財政運営に大いに疑問を持ち、
その改革を実行することを公約に掲げています。
みんなの党は行財政改革を結党以来、常に訴えてきた唯一の政党であります。
国政も地方も同じ問題に取り組んでいることがみんなの党の強さでありましょう。

地方から改革の声をあげていただくためにも、新人3候補に何としてでも当選していただかなければなりません。
皆さまの熱いご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

このページのトップへ