中西けんじ公式ホームページ/自由民主党衆議院神奈川三区(鶴見区、神奈川区)

2021年09月30日 (木)

駅頭:横浜駅キタ東口→東神奈川駅

横浜駅キタ東口東神奈川
横浜駅キタ東口で始めた夕方のご挨拶でしたが、照明がなく暗かったので、急遽東神奈川駅に移動しました。前回同じ時間に活動したときは明るかったのですが、、、
まさに「秋の日はつるべ落とし」ですね。

2021年09月30日 (木)

潮田神社参拝

中西さん
鶴見の潮田地区の総鎮守、潮田神社に参拝しました。大鳥居と広々とした境内が印象的です。関東大震災や横浜大空襲などの災禍に見舞われながら、そのたびに再建されており、地域の皆さんの崇敬を篤さをうかがい知ることができました。

2021年09月30日 (木)

駅頭:白楽

中西さん2ふじしろ哲夫市議
お早う御座います。朝日が眩しく照る中で気持ち良く朝のご挨拶に勤しみました。多くの方にチラシを受け取っていただき有難うございました!

2021年09月29日 (水)

駅頭:矢向

中西さん川崎修平県議
総裁選から気持ちを切り替えて夜の駅立ちです。皆さま、お帰りなさい!

2021年09月29日 (水)

自民党総裁選:ご支援有難う御座いました

加工後
総裁選はたいへん悔しい結果になりました。しかし戦いのあとも河野太郎候補は前向きでした。「日本を前に進める河野太郎の挑戦は続きます!」
私も下を向いてはいられません。
来るべき戦いに向けて頑張るのみです!

2021年09月29日 (水)

駅頭:鶴見駅西口

中西さん川崎修平県議
お早う御座います。この後すぐに永田町に行き、河野太郎候補への最後の応援のお願いをします。議員の投開票は午後1時から。最後まで頑張ります。

2021年09月28日 (火)

駅頭:反町

中嶋さん小松のりあき市議
今日も一日お疲れ様でした。明日はいよいよ自民党総裁選です。河野太郎総裁の誕生を期して、最後までしっかりと応援します。

2021年09月28日 (火)

駅頭:東神奈川

中西さんふじしろ哲夫市議小松のりあき市議
お早う御座います。ちょっと肌寒さを感じる朝ですが、活動にはこれくらいが丁度良いですね。週末にかけて台風16号が強い勢力を保ったまま近づいてきそうです。防災・減災に早めの準備をお願いします。良い一日をお過ごしください。

2021年09月27日 (月)

駅頭:生麦

中西さん3調整山田かずまさ市議中西さん
お早う御座います。素晴らしい秋晴れの中、大きく手を振って元気溌剌で朝のご挨拶に勤しみました。
皆さま、良い1日を!

2021年09月26日 (日)

駅頭:鶴見駅

中西さん
昨日、やなせたかしさんの「幸福とは人と出会うこと」という言葉をご紹介しましたが、待っていても幸福はやってきてくれないと思います。
一人でも多くの方と出会って幸福になるために駅頭に立ちます。

お知らせ

バックナンバー

このページのトップへ