中西けんじ公式ホームページ/自由民主党衆議院神奈川三区(鶴見区、神奈川区)

2016年04月30日 (土)

街頭@武蔵溝ノ口

本日2件目の街頭演説は、武蔵溝ノ口駅で行いました。

ここでは、金融業界と政治の世界で切磋琢磨し合った先輩のご子息が手伝いに来てくれました。

あらためて、今の自分の活動は多くの人に支えられていると実感しました。

風が強く、普段よりもビラを配るのが大変でしたが、その分だけお配りしたビラの1枚1枚には、配り手の気持ちが詰まっています。

多くの人の期待に応えられるように、明日の街頭演説も頑張ってまいります。

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出)

2016年04月30日 (土)

街頭@新百合ヶ丘駅

本日、1件目の街頭演説は、都市景観百選にも選ばれた景観を誇る新百合ヶ丘駅にて行いました。

GWにふさわしい爽やかな気候の中、多くの高校の同級生が駆けつけ、ビラを配ってくれました。本当にありがとう。

昔と変わらない友情に感謝しつつ、みんなでガッツポーズ。

2件目の街頭演説も頑張ってまいります。

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出)

2016年04月29日 (金)

街頭@戸塚駅

GW初日の本日は、戸塚駅で街頭演説を行いました。

汗ばむ陽気の中、ボランティア・スタッフ一同、懸命にビラを配布し、私自身も多くの人と握手をさせていただきました。

少し暑くなってきましたが、これからは街頭活動を強化してまいります。

町でお見かけの際には、ぜひお声がけください。

ビラだけでは伝えきれない想いを、訴えさせていただきます。

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出)

2016年04月28日 (木)

駅頭@横浜駅東口

4月最後の平日となりました本日は、横浜駅東口で朝のご挨拶を行いました。

GW目前ということで、通勤・通学の皆さまの表情も心なしか明るく見えました。

雨の週末となりましたが、今日も1日頑張ってまいります。

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出〉

2016年04月27日 (水)

駅頭@新百合ヶ丘

 

今朝は新百合ヶ丘駅にて朝のご挨拶を行いました。

昨日は電車の乗換に間に合いませんでしたが、同じ轍を踏まないように、本日は早めに家を出てまいりました。

ケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダース像も武者姿となっています。

私も常在戦場の精神で臨んでまいります。

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出)

2016年04月26日 (火)

駅頭@長津田駅

今朝の駅頭は長津田駅にお伺いいたしました。
今日は乗り換えの電車に間に合わず、私は到着が10分ほど遅れてのスタート。
遅れた分を取り戻そうと気合を入れてご挨拶させて頂きましたが、政策チラシが配り切れないほどのたくさんの人でした。
本日はこれから国会活動をしてから地元活動です!今日も一日頑張って参ります!

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出)

2016年04月25日 (月)

事務所開き

本日、事務所開きを行いました。
神事を執り行い、身も心も引き締まりました。
今後は一層ギアを上げて、アクセルを踏み込んで頑張って参ります!

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出)

2016年04月25日 (月)

駅頭@京急久里浜駅

今週の駅頭は京急久里浜駅からスタートさせて頂きました!
たくさんの方にチラシを受け取って頂き、本当にありがとうございます!
まるで初夏の陽気で、ジャケットを脱ぎ捨て腕まくりをしてご挨拶させて頂きました。
ついこの間までは、ダウンを着てホッカイロを付けてそれでも凍える様な寒さだった事が嘘のように感じました。
それから比べると、とても駅頭活動がしやすい気候になってきましたね。
今週も一週間頑張って参ります!

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出)

2016年04月24日 (日)

街頭@横浜駅東口

本日は、横浜駅東口にて街頭演説を行いました。
横浜駅東口は、6年前の参議院選挙において最後にマイク納めをした場所です。
再びこの場所に立つと、あの時の感動がよみがえってまいります。
あれから6年がたち、国会での質問回数も170回を超え、国会議員の質問力ランキングでも1位を獲得し、三ツ星評価も4年連続で受賞することができました。
しかし、初心を忘れてはいけません。
「初心忘れるべからず」の信念のもと、常に挑戦者の信条で、日々臨んでまいります。

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出)

 

2016年04月23日 (土)

街頭@川崎駅西口

本日も多くのボランティアの方に支えられて、川崎駅西口で街頭演説を行いました。

昨日に引き続き、本日もスタッフがマイクを握らせていただきました。

事務所スタッフの演説もなかなかのものです。

スタッフに負けじと、私も精一杯、訴えました。

何度も川崎駅で街頭演説を行っていることもあり、先に手を振ってくれ、話しかけてくれる方、握手を求めてくれる方が多数いらっしゃいました。

社会保障についてのご意見も伺い、あらためて財源の重要性を認識いたしました。

社会保障の充実のためにも、「まずは経済。だから中西!!」と訴えてまいります。

参議院議員中西けんじ(神奈川県選出〉

お知らせ

バックナンバー

このページのトップへ